So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

IZO [V6&剛くん]

当落確認の電話をしました

東京の楽日・2月3日(日)は取れてました。受話器持つ手が震えるほど、どきどきしたよぉぉぉぉ。
ここ何年かはコンサートも舞台も、第一希望は外さないというマジックが続いていたけれど、さすがにそろそろ運も尽きる頃かと心配していたのよね。。。いやホント良かったっす(T^T)

あとは席よね。ラス取れただけでも有難いと思っていたのに、人間って後から後から欲が出るもんですからね・・・うひっうひっ。

昨日、青山劇場の真ん中ブロック5列目(XE列)で『キャバレー』を観てきたばかり。
あの距離だと観劇中に鼻血とか涎とか涙とか、、、汁とか、、、煙とか!?色んなモノが体から出ちゃうから危険だね。
ま、そんな席が私に来る筈がないね。ジャニーズもそこまで寛大じゃないね。

チケットが手元に届くのは年が明けてからよね。。。あ~楽しみだわっっ♪


さーて、来年の手帖からカレンダーからタイムテーブルから、もう片っ端から2月3日(日)に特大赤丸を書いてまわるわよーーーーーーーっ!!!

☆余談
昨日の観劇前の腹ごしらえはこれ KUA'AINAアボガドバーガーセット

お店の人に「食べきれなかったらテイクアウトしていいですか?」って事前に確認しました。
それでなくても最近、胃の調子がイマイチで食べきる自信が・・・でも、数年ぶりに食べたくて
がんばったけどやっぱり完食ならず・・・ハーフサイズがあったらいいのになぁ。
サクサクのポテトもウマウマでした。ここのポテト大好き


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。