So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ご無沙汰してまーす [Diary]

久し振りにブログを覗きにきました

喰いタン2も終わってしまい、夏コンもないまま、剛ダンス欠乏症のetsunです。
So-net Blog   機能にもいろいろな変化があって、ちょっと戸惑い気味です。
それでも絵文字が全く増えていないことには、正直がっかりね。
最近はミクシィの方がメインになってしまい、すっかりBlogを放置しておりました。
一度に色んな事を両立させながら持続。
そんな器用さを持ち合わせていないのよねぇ。いい歳の大人なのにねぇ。
ホントすみません。


しかし『SAMURAI7×PostPet』コラボ企画を発見し、舞い戻ってきちゃいました。
WOWOWでOAされたDVDを見た時は、すっかりハマッて泣きはらしたあのSAMURAI7。
地上波でOAされた時はOPがカミちゃん達の曲でしたが、贔屓目に見てあけだくても、やはり違和感があったなぁ 

そんなこんなで?スキン設定を変更しました。
夕陽も頁下の花もかっこいいーーーーーーーーっ
そしてSAMURAI達はかわいい 私好みのちびキャラだ
偶然にも私の飼っているポスペはモモなので、コラボしている実感up。

コラボサービスのサイトでもキャラ投票してきました。
頁内でキャラに扮するモモとコモモのかぁいらしいこと^^
キャラ投票では、迷わず『キュウゾウ』をポチッとな 
おおぉぉぉぉ、現在のランキング壱位。キュウちゃん、ここでもトップ取る気なのかい。
最終ランキングはどうなるのかなぁ。楽しみ。
よく見たら、ランキングトップのキャラに扮したモモのぬいぐるみを1名にプレゼントだって
うおぉぉぉぉぉ、いいなっ、いいなっ、当たった人に実物を見せてもらいてぁーーーーーっい。
でもいいから、見せて下さい、お願いしますっ
って、既に自分には当たらない事を前程にした叫びでした


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。