So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

2006-09-24 [V6&剛くん]

 喰いタンSP in 香港

喰いタンスペシャル~香港食べまくりエピソード10:
ドラマ過去映像も髪がまだ短い頃の涼介@剛ちんが懐かしかったです。
前作のスタイルに比べて、かなりラフなファッションに変わっていますな。
普段と違うスタイルが見れたのもおいしかったんだけどなぁ。

聖也@ガシ様も関心していた健太君の成長ぶり。ホント身長が伸びたねー。
そんな健太くん。剛つんと仲良しだという事で一緒にインタビューを受けていました。撮影の合間でのインタビューっぽく、階段?に仲良く並んで座っている二人。
エピソード②
『香港で買いたい物は?』
という質問に健太くんが、日本で売っているカードとか(ゲームのカードとかかな?)の香港ver.が欲しいという説明をしている健太くんを笑いながら見ていた剛つんが、すかさず「日本で買えよ、じゃあ!」と突っ込み入れてました。
健太くんも負けずに、日本語のものが香港語で書いてあるからこそ、ここでしか買えない貴重ポイントなんだって事を分かってもらおうと力説。ならば剛くんは何が欲しいのかと健太くん問いかけると「じゃあ俺もそれでいいよ」と半笑いで答えてました。

この後しばし日テレアナのグルメ・レポ
 &
スペシャルでのドラマ映像と過去映像やももちゃんと五十嵐のショッピングレポなどなど


エピソード⑥
養豚場でのクランクイン(8/31)
エージェンシーのみんなでポークソテーを食する食卓シーンの撮影
画面にはガシ様のみの映像ですが、あの剛つんのひゃらひゃらっとした笑い声。しっかり入ってます・笑
撮影オフ映像。ポークソテー大絶賛のガシ様が、ソテーを一口切り分けてホークに刺し剛くんにお裾分け。
あーんとお口に持っていくかと思いきや、ホークをそのまま渡しておりました。
超うまいだろ?との問いかけに「うまいっす」と静かに肯きながら咀嚼しておりました。あれ?笑

健太くんがお兄さんと慕う森田君(というナレーション)
撮影の合間に遊んでいる二人
座っている剛くんの足元にしゃがんで何やらいたずらしている健太くん。
素足にビーサンの剛つん足指に、近くに落ちている石でちょっかいかけてます。まったり雰囲気。
すると健太:「もし当ったらおこづかいちょうだい」 剛:「いいよ」「100円ね」
という会話が交わされていました。
何の話の流れからなのかが不明。なんだろう。まさか競馬??笑


エピソード⑨
香港のブルースリー像の前で半裸で同じボーズをとる聖也@ガシ様。
カメラチェックを終えた後、剛つんと健太くんに「お前等もちょっと裸になれよ」とガシ様の素敵な提案が!
ちょっと期待しちゃったけれど、やはり剛つん脱ぎませんでした。
脱げないんだよね・・・その辺ガシ様に説明したかどうかは不明だが。。。
ガシ様、剛つん、健太くんの3人で像の前でポーズとって記念撮影。
何度も背後の像のポーズを確認して真似ようとする剛つん。
ガシ様から「顔もだぞ」(顔も真似しろと自らお手本披露)。
剛つんも健太くんもちょっと変顔になってるし、剛つんの指の形も変てこりんで、おもろいブルースリーの出来上がり。
「合ってんのかな??」と高い声で疑問を投げつつも撮影。
そのポーズは江頭っぽかったが、かわいかったぁぁぁぁ♪
撮影OKの声と同時に「剛ちょっと脱げよ」と背後からガシ様に襲われかけるも、俊敏に笑いながら逃げる剛つん。ちっ。手強いな剛つん。ヘソだけでもいいから見たかった・・・。

そんなこんなであっという間に1時間のスペシャル番組は終了。


腹ペコ旅レシピ:
東京ディズニーリゾートの旅ゲストの喰いタンチーム。
メンバーは健太くんと佐野さんと娘役の里奈ちゃんの3人。
あ・・・剛くんはいないのね。そっか・・・残念。
でもTDLもTDSも楽しそいうだったー。
ハロウィンシーズンには行った事ないのよ。
この時期、ホーンテッドマンションはナイトメア仕様なんだよね・・・いいな、いいなぁーー。
そして、コースター系は苦手な私もタワーオブテラーはオーランドで乗りました(随分と昔の話ですが)。
里奈ちゃんの怖がりかたにはちょっと引いたけどね。
本当に怖い時は声は出なくなっちゃうもんだよ・・・・。
などという私も大人気ない。

最後に夜のパレードのレポが始まったところで、録画が終わっていた・・・
どうやら録画予約の時間を間違えたみたいだ。
でも最後はちょびっとスペシャルの予告が流れただけだよね?そうだよね??
って事にしとこう・・・・。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。