So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

2006-09-14 [V6&剛くん]

Vシュラン2

また勝ったわーー!!
剛くんってば、ぴろしくんとの勝負にはお強いですよねぇ。
でもでもぉ~、あんまり無理して辛い物を食べると、お腹の調子が悪くなったり、
ぢになっちゃったりするから、剛くん無理して食べないでぇ~(涙)

 

 

 

 

なーんてね。




剛つんの辛さに悶える姿に、100万倍悶えたぁぁあああぁぁぁぁあああああ!!!
ドSファン心を鷲掴みな初秋の夜。

そしてそして、あの乱反射しながら光る艶々の球体。
剛つんのガラス玉のような瞳ってばどうよっ。
まるで小動物のようだね。狩っちゃうぞ~~。

思わずTV画面の砂鉄髭部分を手で覆い隠してしまいたくなる昨今。
あの瞳は衰えず光り艶めき続けております(喜)
舌の上で転がしたらさぞや甘露であろう(危)

はぁ・・・・・・・・・・・・・たまらんねぇ・・・・・・・・・・・・・・・ゴクッ。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。